私たちは空室マンション・アパート・戸建/オフィス専門。ワンストップの原状回復リフォーム工事の会社です。
名古屋エリアで原状回復工事なら
原状回復名古屋
株式会社ライズ総合企画
〒453-0042 愛知県名古屋市中村区大秋町1-38-2
地下鉄東山線 本陣駅3番出口から徒歩3分
見積り無料/追加料金一切なし。まずはご連絡下さい!
※営業の電話/FAX/メールはご遠慮ください。
※現在、新規の退去立会い業務は受け付けておりません。
052-414-7759
電話受付時間 | 平日・土日祝 9:00~18:00 |
---|
定休日 | 年末年始(12/30~1/4まで)GW・お盆期間(8/13~8/16) |
---|
名古屋市南区要町の賃貸アパートの場合。
ゴミ部屋の撤去〜の内装リフォーム依頼でした。状態がとても酷く下地も臭いも・・・何とかせねば!
リフォーム費用にもご納得いただきゴミ屋敷の状態からの一括リフォーム工事ご依頼いただきました。なかなか手強い物件です(^^; が感謝!
とにかく住める状態に持って行って欲しいとの事で、快適に住める状態まで持ってきました!
施工日数15日。『想像してた以上の仕上がりにしてくれた!』と喜んでいただきました!
名古屋市北区の賃貸マンションでの漏水工事対応をさせて頂きました!
オーナー様は大阪市に住んでらっしゃって管理は管理会社に任せています。漏水が起こり管理会社さんに応急処置をしてもらい弊社に連絡が入りました。
スピーディな対応も私達の売りの1つでもあります。とにかくスピードが勝負です!大阪は遠方ですし心配でならないと思いました!
幸い入居はしておらず、空室だったため都合を見て次の日現地調査へ伺い、その日のうちに見積りを提示しました。緊急性を要するので早めの対応に喜んできただき即決となりました!
6畳和室の天井漏水工事、ボードも塗装も上手くいき予定通り納めれました。はぁ~よかった!(^^)!
部屋の一部分の壁を現在の量産クロスからアクセントクロスに変更します。
部屋の壁の一面アクセントの張替え依頼は結構多いです。
量産クロスから一部をアクセントクロスに変更したいとの依頼がありました。
今貼ってある壁紙にイマイチな感じの大家さん。新規の入居に備え思いきってアクセントクロスに替えたいとのご依頼でした。
無事ご満足いただくことができました!
千種区で某教室の天井のジプトーン張替え工事をしてきました。
天井が湿気によりカビが発生。段々と広がってきて入居者さんは大家さんに相談しました。
生徒さんも多く抱えてられるので目につくので、なるべく早く施工して欲しいとのことでした。
大家さんも提示した費用に2つ返事で快く了承してくれまして最短での日程調整へ。
お客様の立場に常に立ち、ご希望に応じて可能な限り最短工事を心掛けています。
稲沢市で賃貸マンションの畳表替えをさせていただきました。
畳が変色して表替えのタイミングでした。
和室から洋室の工事が増えてきて、減ったとはいえまだまだ和室は当分なくなりません。
イグサの香りが何とも言えませんね(^^)
通常の表替えのほか、琉球畳などの商品も取り揃えております。
今回は愛知県春日井市で1DK床のクッションフロアの張替えをさせていただきました!居室・DK・通路はサンゲツCM4218。 洗面・トイレの床はHM4093。玄関の土間部分は東リCF4551になっています。
サンゲツのクッションフロアCMというシリーズは店舗用なのですが、こうして見てみるとクラシカルで住居用でも全然おかしくないですね。今回は大家さんに決めていただいたのですが大家さんもイメージ以上の出来栄えの良さにビックリされていました(^^)
名古屋市・愛知エリアで内装リフォーム・リノベーション工事は私たち株式会社ライズ総合企画にお任せ下さい。マンション・アパート・戸建・オフィスや施設、教室などあらゆる建物の内装工事に対応しています。よく耳にします強引な売り込みなど一切しません!安心してお問い合わせください。
株式会社ライズ総合企画のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。
お問合せ・ご相談はお電話またはメールにて受け付けております。お気軽にご連絡下さいませ。
【新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応】
ー 私達からの3つのお約束 ー
①作業時、飛沫感染防止のためマスク着用での現地調査・施工サービスをさせていただいております。
②現地へ伺う前のアルコール消毒を徹底致します。
③弊社スタッフ・協力業者は当日検温を必ず行い37.5度以上でのお伺い・作業は一切致しません。
お電話でのお問合せはこちら↓
ご連絡お待ちしています!
電話受付は平日・土日祝日の
9時~18時まで。メールでのお問合せは365日・24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。
年末年始・GW・お盆期間中はお休みさせていただきます。